あこた の日記

なんか変なことしてたら言ってください

【今週のお題】GW2016~飲み会、読書、いちご狩り~

 もう終わってしまいましたが、今年のGWについて振り返ろうと思います。

長期休暇を持て余すことには自信があったのですが今年は割と内容があったGWだったように思います。笑

ざっくりまとめると、

・飲み会×4(すべて同じメンバー)

・サッカー×2(呑み会と同じメンバー)

・いちご狩り(同上)

・読書

ほとんど同じ人たちと過ごしていましたが、楽しい休暇となりました。

初めていちご狩りに行ったのですが相当楽しかったです。

すぐ飽きると言われてたので練乳とチョコクリームを持っていきました。

まずはプレーン、飽きたら練乳、また飽きたらプレーン、で時間いっぱい楽しめました。チョコは微妙でした。

なんか初めて大学生っぽいことをしたような気がします。笑

なんかいいですね、今度は海にも行きたいです。

 

読書については購入しただけで読んでないのもありますが

 

生き方―人間として一番大切なこと

生き方―人間として一番大切なこと

 

 

 

ロジカル・プレゼンテーション―自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」

ロジカル・プレゼンテーション―自分の考えを効果的に伝える戦略コンサルタントの「提案の技術」

 

 

 

脳を最高に活かせる人の朝時間

脳を最高に活かせる人の朝時間

 

 

 

仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法

仮説思考 BCG流 問題発見・解決の発想法

 

 この4冊を買いました。

また感想はいつか書こうと思います。

 

GWが終わったらしばらくは長期休暇はないですが、

akota156.hatenablog.com

で書いた通り、長期休暇などでひと段落せず、区切らず、継続し続けていきたいと思います。